夏コミ情報まとめです。

■15日(土) 二日目
お友達のながなさゆい先生のところで売り子のお手伝いしている予定です。
東地区 M-16a 「I'm」 東方サークルです。
どうぞよろしく。

■16日(日) 三日目
東地区 メ-28b 「史上最高の作戦」
既刊:君が聴こえる(リトバス美魚18禁)
    Punch drunker!2nd edi.(CLANNAD春原×椋)
    ワーカホリック☆インチキマジック(ハルヒ キョン×長門)
    キラキラ(ハルヒ キョン×佐々木さん18禁)
    キョンと佐々木さんまとめ(ハルヒ キョン×佐々木さん)
新刊:Little trickers!(リトバスオールキャラギャグ)
    表紙サンプルは前回記事、本文予告はpixivにて
    
おまけ:先着でビニールバッグをおまけしています。なくなり次第配布終了です。
     イベント終了後、使用ポスターをご希望の方に差し上げます(二名まで)。     
     ご希望の方は会期中にお声おかけください。お渡しは終了後となります。
ご注意:スケブは今回はお受けしておりません。ご了承ください。 
     差し入れはお気持ちだけで(´ω`)物よりもお言葉をいただけると喜びます。
参加:かのんくろにくるさんのkanon10周年記念本にイラスト1P描かせていただきました。
    超豪華本ですので鍵っ子さんは是非!
    下のバナーからどうぞ。
    かのんくろにくる

今年はどんな天気になるのでしょうかねー。
皆様お体にお気をつけて楽しいコミケを!ヽ( ´ω`)ノ
2009.08.10 Mon l 同人活動(key) l top ▲