夏コミお疲れ様でした!
私は前述の通り二日目は東方スペースで売り子をしていたのですが、とても大変でした…
人の多さで死ぬかとおもた(ノω`)
なにやら事件などもあったようで心配です。
三日目、というか鍵はいつもどおりな感じでほっとしたというかw
新刊はいつになくたくさんの方に手にとっていただけて嬉しい限りです。
お声かけていただいた方、差し入れなどいただいた方、ありがとうございましたっ。
カタログやピクシブを見てシリアスを期待してくださっていた方もいたようですみません…
シリアスは冬こそ…!
とりあえず新刊はいつもどおりとらさんとメロンさんで委託していただいてますのでどうぞよろしくお願いいたします。
メロンさんには既刊のみおちん18禁もありますのでよかったらあわせてどうぞー。
とらのあなさんにて委託販売中:
リトバスオールキャラギャグ本「Little trickers!」
メロンブックスさんにて委託販売中:
リトバス美魚&美鳥本「君が聴こえる」リトバスオールキャラギャグ本「Little trickers!」
↓新刊はこんな感じのゆるーいギャグ本です。クリックで原寸。理樹が可愛いと評判です(えー
じょそりき
夏コミ後はリトバス作家さんたちのオフ会に参加してきましたよ!
あの先生とかあの作家さんとかにスケブ描いてもらっちゃったぜえへへ。
それと、その際に作り上げられたお宝画像が近日どこかで公開されると思いますのでお楽しみに!
うちからもリンクしようと思います!

今後の活動としては10月にハルヒオンリー「長門祭大好き」、12月に冬コミといった感じでしょうか。
自分で書いておいてなんですがスケジュールの詰まりっぷりに驚愕する…
それといい加減20万hit絵を(ry

最後におまけ!
かの10の後のお茶会でのお宝画像がこのりさんのところでうpされましたよ!
参加者は
藤井理乃さん
透音さん
鈴木このりさん
悠月さん
しらぎ摩那さん
そして私ですヽ( ´ω`)ノ
なんという豪華メンバー。
さてとくとごらんあれ!
鈴木二番館 かの10アフター祭り会場跡
スポンサーサイト
2009.08.19 Wed l 同人活動(key) l top ▲