--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブログずいぶん長い間更新してなかったな…すみません。
最近はもっぱらtwitterに生息しております。

さて、長門祭ありがとうございました!
ハルヒオンリーは初めてだったのですが、いろんな方にお声かけていただいて楽しかったー!
新刊の無料配布も当初予定した数では全然足りなくて、あわててコピー増刷に行ったのでした…。
お渡しできなかった方がいましたらすみません!><
おかげさまで「キョンと佐々木さんまとめ」「キラキラ無料配布小説版」は完売しました!
長門さんの本もたくさんの方に手にとっていただけて嬉しかったー。
あ、色紙も無事お嫁に行ったようで良かったですヽ( ´ω`)ノ
喜んでいただけたならいいなー。

さて秋が終わればすぐに冬。
寒くなってきましたね。
ありがたいことに冬もスペースをいただけました!
三日目(31日木曜日)西2ホール”い”-09b 「史上最高の作戦」 
リトバススペースです!

C77
前から言ってるリトバスオールキャラシリアスを今度こそ…!
今以前コラボした某さんとまた企画中です!
問題は私にそれを纏め上げる力量があるかなんだ・・・
がんばります!
スポンサーサイト
2009.11.04 Wed l 同人活動(key) l top ▲
