雪、積もってるよ…?
昨日は鍵女子(鍵で二次創作活動をされてる女性限定)エチャでしたー。
12時間(+α)もやってた…あほじゃないかと自分でも思います…。
ともあれ美しい絵が目の前で次々と生成されていき、そのログを保存できるというのは、主催者特権でありますなー。
画像は私の描いた名雪。
最近写真屋やsaiに慣れてきたせいか、undoが欲しくなります…。
しばらくエチャログ載せていきますー。

あ、あと、とらのあなさんでの新刊通販は完売したみたいです。
ありがとうございました!
メロンブックスさんにはまだ残っているようですので、今後はそちらをお願いしますー。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/MF/%E5%8F%B2%E4%B8%8A%E6%9C%80%E9%AB%98%E3%81%AE%E4%BD%9C%E6%88%A6
2010.01.31 Sun l 同人活動(key) l top ▲