藤林姉妹合作!
先日のエチャでふゆいちさん(Pendola)と合作させていただきましたん!えへん!
椋ちんを描くふゆいちさんの隣で色とかお借りしつつ杏を描かせていただきました!
ふゆいちさん描くのすごく速くてうまいのです…
ドット単位ですごくきれいな絵を描かれます…
お隣で真似させていただいてすごく勉強になりました。
ふゆいちさんありがとうございました!ふおー椋ちんかわいい!

ところで涼宮ハルヒの消失観てきましたよ!
初日に!w
原作ファンの間ではハルヒ一番の傑作とも言われるアレがアニメ化されるということで(勿論私も消失大好きで)、すごくハードルあげて観てしまったのですが、そんなものは軽々超えるよさでしたね!
京アニさん大好きだー!
SOS団みんな大好きだー!!!
消失長門結婚してくれー!
佐々木さんファンにもちょっとしたお楽しみがあってあわわわわー!画面を凝視してしまいました!

あとアバターも観ました。
3Dすごい!

そろそろ絵とか漫画とか本格的に始動しないとまずいなあと思ってるのですが、その矢先にちょいと体調を崩しました。にゅーん(´・ω・`)
3~4日はあまり無理せず様子見です。
元気になったらまた頑張ります!
ではまたっ!
スポンサーサイト
2010.02.16 Tue l 同人活動(key) l top ▲