水戸コミケサクカ
水戸コミケのサークルカットのデータないなあ、どこいったのかなあと思ったらやっつけでアナログで描いたんでした…。
もう水戸コミケのカタログを買ったという方に写メってもらいました。
オカさんありがとうございました!
カットはこまりんですが、新刊は理樹佳奈を予定してます。
今回書店委託はない予定ですので、イベントでのお買い求めをお願いします。
あ、スペースは3/21(日) 三階 Cブロック 45a 史上最高の作戦 です。
また詳しい情報出せそうでしたら書きますー。

ぜっさんげんこうちゅう!

お隣が八卦電影城さんと聞いてgkbr((((∵))))
スポンサーサイト
2010.03.02 Tue l 同人活動(key) l top ▲