--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ご挨拶が遅くなりましたが、水戸コミケで当サークルにいらしてくださった皆様ありがとうございました!
当日は予想を大きく上回る人手でびっくりしました!
今回コミケのtwitter公式アカウント及びハッシュタグが使われたようで、私も便乗してみました。
一体感があって楽しかったですね。
あと、サークルにイバライガー(茨城のご当地戦隊ヒーロー)がきたりとか、名産品が売られたりとか、いつもと違うお祭りコミケって感じで二日間満喫しました!
また次のSPも可能ならば参加したいです。

わふたー!
クドわふたー絵。
クドは描くのが難しいキャラです…。造形的な意味で…。
クドわふたーには新キャラ登場、さらにリライト体験版がつくとか!
楽しみです(´ω`)
pixivにこの絵の大きいバージョンを載せておきました。
コンテスト用にリサイズしたので馬鹿でかいんですが!


ハルヒキャラが出ている某ガムのCM、今日見ました!
みくるちゃんかわいいなあ~!

そろそろGWのリトバスオンリーイベント、MS3の原稿にかからないといけませんね。
冬に出した本の続きが出るはずですのでよろしくお願いします!
スポンサーサイト
2010.04.06 Tue l 同人活動(key) l top ▲
