ひらがなみっつで513
5月13日はCLANNADのことみちゃんのお誕生日でした。
当日なんとか間に合わせたくて、久しぶりにことみちゃんをがりがりと描きました!
当日はpixivでことみちゃんおめイラストがたくさん見られて幸せでした(´ω`)
ことみちゃんルート、かなり好きです。
CLANNADでは一番美しいお話だと思います。

おとといは兎をみたの。
昨日は鹿。
今日はあなた。

世界は美しい。

ことみちゃんお誕生日おめでとう。


そろそろ夏コミの原稿に手をつけたいなーと思いつつ、AB!絵(天使と音無)も描きたいし、keyの他の絵も描きたいしあうあう/(^o^)\
とか言ってる間に今日はもう(関東では)AB!7話じゃないですか、やだー!
2010.05.14 Fri l 同人活動(key) l top ▲