--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
air and angelbeats
最近のらくがき。
AIR観鈴ちんとAngel beats天使ちゃんです。
AIRは今年10周年ですね。

先日KSL Liveに行ってきました!
私は千秋楽の400番台でした~。
場所は前列中央右よりの中ほど。
それでも背が低いので人に埋もれる感じでしたが><

ライブの音源は後日販売(?)されるみたいなので、内容は行った方だけの秘密にしておきますね。

すごく刺激を受けた夜でした。
ステージの上の方々は表現者としてみなさん輝いてて、自分も頑張ろうと思いました…!
key素敵だワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト
2010.05.26 Wed l 同人活動(key) l top ▲
