--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

C78

かのりんみなぎん
夏コミの新刊はありません。
新しいものはなんにもありません…。

クソッ、こんな屈辱は初めてだ…!(デスノAA

実は七月中旬ごろ入院したり手術したりしていました。
オフ本をあきらめても、「折本くらいなら!」「コピー本なら!」とか思ったんですけど気持ちを切り替えることが出来ませんでした。
「ペーパーなら!」←今ここ
当日は「穴を掘って埋まってますぅ~」だと思いますので、せめてスケブでもお受けしようと思います…。
もしたくさん希望者がいらっしゃったら早い者勝ちということですみません。
とうじつのたいりょくとそうだん…。
あ、あと、最近色紙を持参されて、「色紙に描いてください」っていう方がいるんですけど、色紙は会場で短時間で描くのには向いてないので、できればご遠慮いただきたいです。

5月以前の既刊はあります。

あと、かゆねにうさん主催のAIR10周年記念アンソロジーの方にちょこっと漫画を描かせていただいたのでそちらをよろしくお願いします。
horizon
私は観鈴ちんと晴子さんを描かせていただきました。
(上のカットはかのりんとみなぎんですけど)
うちのSPでも小部数ですが販売するので、ミサキコズエさんやゑむさんのSPが混んでたらどうぞw


それと、この夏以降、しばらくオフライン活動をお休みしようと思います。
とりあえず冬コミは申し込まないつもりです。
入院・手術をしてから、自分と家族のことを多く考えるようになりました。
しばらく私生活を中心に静かに過ごしたいと思います。
絵は少しずつ描いていくつもりです。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
2010.08.05 Thu l 最新サークルinfomation l top ▲
