--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
天使ちゃんは白のイメージ
前回の記事で「夏コミで新しいものはありません…」と書きましたが、「少しでもなにか!」と頑張りました!
Angel Beats!の天使ちゃんです~!
当日はこれをポストカードにして無料配布させていただきます!
この天使ちゃん柄と、以前描いたクラナド柄の二種類用意します。
あまり枚数は用意できないと思いますので、もしなくなったらゴメンナサイ。

では、コミケ当日はよろしくお願いしますー!
日曜日東地区“レ”ブロック-47a「史上最高の作戦」です!
2010.08.13 Fri l 最新サークルinfomation l top ▲
