--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

前回日記の文字なしバージョン。
夏コミで配布した天使ちゃんポストカードです。
実際のポストカードでは水着の緑色が残念なことになっちゃってました…すみません。


さて、夏コミに参加された方、お疲れ様でした!

夏コミ前の記事の内容について、当日も多くの方にお気遣いいただきありがとうございました。
無事夏コミにも参加でき、みなさんとお会いすることが出来ました。
新刊ないよ…めそめそ…みたいな感じで申し訳なかったんですが、沢山の方から元気をいただけて、大分回復してきました!(´ω`)
「もうサークルやめられちゃうんですか?」というような声もいただきまして…このブログを読んで下さってる方もちゃんといるんだなあと感激しました。
誤解を招くような表現ですみません。
やめませんが、サークル参加については今後は体調と相談しながらにしようと思っております。
スペースをいただいたのに新刊ない申し訳なさはもう味わいたくないです…orz
当日は差し入れなどもいただいてしまってすみません。もっふもっふ。おいしくいただいております!

絵や漫画は引き続き細々描いていきたいと思います。
夏コミ前に某漫画家先生が「同人なんだから好きなだけ好きなように描けばいい」というようなことを仰っていたのに感銘を受けました。
考えてみれば当たり前なんですけどね。

もっと痩せて体力つけないと…(~´ω`)~
最近は朝晩幾分過ごしやすくなりましたが、日中はまだまだ暑い日が続いてますね。
みなさんもお体お気をつけくださいませー。

てきとうなものさん他沢山のニュースサイトさんに前回の天使ちゃん捕捉、紹介していただきました、ありがとうございました。

久しぶりに拍手返信!<(´ヮ`)/
>くるみるみ様はじめまして!私eduosuと申すものです。くるみるみ様の描かれる可愛い佐々木さんに癒しと萌えを頂いております。お聞きしたいのですが、キョン×佐々木の同人誌「キラキラ」の再版や再録することは今後ありえますでしょうか。是非手に入れたいのですが同人誌販売店の中古コーナーや通販を探しても全然見つかりません・・・。「驚愕」が動き出した今年だからこそ、絶賛再版・再録希望です。ニーソ佐々木バンザイ!
初めまして、コメントありがとうございます!
佐々木さん本についてはいまだに検索してこられる方が沢山います…。
みなさんの佐々木さん愛を強く感じます!w
「キラキラ」はまだ自宅に若干数残っております。といっても書店さんに委託していただくほどの数はないし…、中古品も見かけたことないですねー。
(昔「キョンと佐々木さんまとめ」がヤフオクに出てるのは見ましたwあれも再録or再版した方がいいんだろうか…)
もしかしたら今冬辺りに佐々木さんでもにゃもにゃして何かするかもしれませんので気長にお待ちください。
仰るとおり驚愕も動き出したことですし今後はハルヒキャラも描いていきたいです。
今後ともよろしくお願いします。
ニーソ佐々木さんいいよね!
スポンサーサイト
2010.08.27 Fri l 同人活動(key) l top ▲
