--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

身内に頼まれてキュアサンシャインちゃんを描きました。
pixivにあげたのとは若干違うところがありますので(表情とか目の中とか)よかったら見比べてみてください~ヽ( ´ω`)ノ


ツイッターを見てくださってる方はご存知かもしれませんが、最近日曜の朝は早起きです。
VS戦隊(6:30~)から始まってパティシエール、ゴセイジャー、W(今はオーズ)、プリキュア、DB、ワンピース(~10:00)…と、朝からずっとアニメと特撮を見続けるそんな…生活です…どうしてこうなった/(^o^)\
でもいいんだ楽しいから…!
Wははまりすぎて映画も見に行きました。

この秋はイベントにサークル参加はしませんが、AB!関連でちょこっとゲスト原稿など描かせていただく予定です。
詳しくはまたお知らせします~。
2010.09.13 Mon l その他の漫画・アニメ・ゲーム l top ▲
