--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
佐々木さんアイコン
涼宮ハルヒシリーズより佐々木さん~。
mixiやtwitterなどのアイコン用に描きましたヽ( ´ω`)ノ
…と言っても自分用ではなく。
どなたか使ってくれる方いないかなーと思って…|ω・)チラッ
この画像に限ってはバナーなどと同じで転載可(再配布等は不可)ですので、佐々木さんスキーの方に使っていただけると嬉しいです。
もし本当に使ってくださる方がいるなら見に行きたいなー。
その場合はこっそりweb拍手から報告してくださいw(報告は義務ではありません)

このアイコンは結構速く(30分前後?)で描けたので、機会があればustやスティッカムでキャラを募って即興でアイコンお絵描き配信…とかやってみたいですね。
絵に集中するとしゃべらなくなるししゃべると手がおろそかになるので難しいんですが\(^o^)/
配信するときはtwitterでお知らせしてますのでご興味のある方はお気軽にフォローどうぞー。
アニメ等実況するし普段はつまらないことしか言わないんですが、@なんかは気軽に飛ばしてください~。
http://twitter.com/sakusenbest
ではまたっ ノシ
2010.09.15 Wed l 同人活動(ハルヒ) l top ▲
