ひなユイ
こんにちは!この間まで暑かったのに、一気に秋になりましたね~。
先日の更新でも書いた秋のゲスト原稿詳細をお知らせします。
Angel Beats!ひなユイアンソロジー「My Best Treasure!」に漫画6P描かせていただきました!
ひなユイアンソロジー「My Best Treasure!」
ユイはビジュアルがごてごてしていたので描くのに大変だったんですが、描いていくうちに日向もユイも愛着がわいてきて(*´ω`*)
特に日向はアニメで見ていたときよりいっそう好きになりました!
アンソロの方は他にも色々な方が描かれていて豪華な本になりそうです!
私も参加者として本が出来上がるのが楽しみです。

この秋はもうひとつゲストを描かせていただくのでそちらも次の更新でお知らせできたらなと思います(`・ω・´)=3
スポンサーサイト
2010.09.30 Thu l 同人活動(key) l top ▲