--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
冬コミ新刊!
「涼宮ハルヒの分裂」の「佐々木さん」ばかりを集めた佐々木さん合同誌ができました!
豪華執筆陣によるイラスト、漫画、小説をぎゅぎゅっと詰め込みました。
表紙はこれですヽ( ´ω`)ノ
ささきさんまとめました。

合同誌の詳細ははこちらをクリックっ!↓告知サイトに飛びます!
「佐々木さんまとめました。」佐々木合同アンソロジー


それと、同じく冬コミで発行の「Love Song」合同誌にも一枚カラー描かせていただきましたっ!ヾ(´ω`) ノ
もうすっごい豪華でP数多くて読み応えありそうでとても楽しみな一冊です!
「Love Song」合同誌につきましては下のバナーをクリックしたリンク先でご確認ください。
告知サイトもすっごくかわいくて見てるだけでにやにやしますー!(´¬`)



さて、もうちょっと冬コミのもごもごを頑張るべく潜ってきます…
落ち着いたらまた何か告知できたらいいなと思います。
スポンサーサイト
2010.12.05 Sun l 最新サークルinfomation l top ▲
