冬コミポスター ハルヒと佐々木さん
当日はこのポスターを目印にいらしてくださいね!
C79ぽすたー

C79情報をまとめて!(過去の記事と重複する部分があります)
31日(金)東1ホール“K”ブロック-41a 史上最高の作戦
です!

■冬コミ新刊はこちら!「涼宮ハルヒの分裂」の佐々木さんを集めた佐々木さん合同誌
合同誌の詳細ははこちらをクリックっ!↓告知サイトに飛びます!
「佐々木さんまとめました。」佐々木合同アンソロジー
とらのあなさんで新刊の予約が始まってるみたいなので、そちらもどうぞよろしくお願いします~。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/24/72/040010247293.html

■既刊は長門さんの本「ワーカホリック☆インチキマジック」と佐々木さんの本「キラキラ」(18禁)も若干数持って行きます。
こちらをお求めの方はお早めにどうぞ!

■本をお買い上げの方に先着で、上のポスターと同柄の2011年1月カレンダー(ポストカードサイズ)を差し上げます~。
あと何か…これから間に合えば無料配布があるかも?

■スケッチブックはお受けできません。ご了承ください。

■それと、同じく冬コミで発行の「Love Song」合同誌にも一枚カラー描かせていただきましたっ!ヾ(´ω`)ノ
もうすっごい豪華でP数多くて読み応えありそうでとても楽しみな一冊です!
「Love Song」合同誌につきましては下のバナーをクリックしたリンク先でご確認ください。




ところで巷の情報ではハルヒの驚愕がついに来年5月に発売されるとのことで…!!!
どれだけ待たせてんだよwwwwwwwwwww4年wwwwwwwwww
と草いっぱいで突っ込みたいところではありますが、とにかく5月まで正座待機したいと思います!
また「ごめんネ!」とかないですよね…?

今年の更新はこれが最後になると思います。
一年間見てくださった方、拍手など応援いただきました方、各ニュースサイト管理人様、ありがとうございました!
よろしかったら冬コミでお会いしたく思います(*´ω`*)
来年もよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
2010.12.25 Sat l 最新サークルinfomation l top ▲