今日は告知ですヾ(´ω`)ノ
AngelBeats!ガルデモSSアンソロジー「GOD CABLE」にイラスト一枚描かせていただきました!
私はこんな感じ↓で初期メン4人描きました!
関根と入江

このアンソロジーは「総勢40名以上参加、A5ソフトカバー約400P」というすごい本です。
私もどんなガルデモが見られるのかとても楽しみです。
告知ページはこちら!よろしくお願いします~。
ガルデモSSアンソロジー


颯爽登場!拍手返信!☆(ゝω・)
>TOPの佐々木さんキス絵、背景は抜きですが(以下略)
ありがとうございますううううう!!!
見に行きました!個人的に保存しました!
早く!驚愕!早く!(じたばた)


前回のマミさん絵を、新しく魔法少女まどか☆マギカ観測所さんに紹介していただきました。
ありがとうございます。
次はまどマギで更新になるかな~と思います(´ω`)
スポンサーサイト
2011.03.02 Wed l 同人活動(key) l top ▲