前回の更新から間が開いてしまってすみません!><
なんだかばたばたとあわただしく過ごしておりました。
そんな中、まどマギオンリー「~もう何も怖くない~」合わせのまどマギ合同誌ができました!

表紙はこちらです!

(画像クリックでpixivのながなさゆいさんのページに飛びます。私はこの杏子とほむほむを描かせていただきましたっ)

今回はながなさゆいさんとの成人向け合同誌です。
ゲスト様も7名もの方に参加いただき、豪華な本になりました!
スペースはサL-30です。
詳しくは下のバナーから専用サイトでお確かめください!
まどか☆マギカ合同誌

書店さんでも予約が始まっておりますー。
当日イベントへの参加が難しい方は右のリンクからよろしくお願いします!
サンプルも読めます(´ω`)b
あ、とらのあなさんで佐々木さん本再入荷しました!
こちらもあわせてお願いしますー。

まどマギ最終回の感想やら他の告知やらまだまだ書きたいことがあるのですが、次の締め切りと私用が差し迫っているので簡単な告知のみですみません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえずもう怖楽しみです!
スポンサーサイト
2011.04.22 Fri l その他の漫画・アニメ・ゲーム l top ▲