--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こちらのまどマギ合同誌「COLOR」にゲストさせていただきましたっ!
まどか☆マギカ合同誌
5/8のちだまりSA山で発行、メロンブックスさんでも委託予定だそうです。
詳しくは上のバナーからどうぞ。

私の原稿はこんな感じですー(画像クリックで拡大)
みんなでオフロ!
pixivにも置いておきます(´ω`)つ


あ、先日のまどマギオンリー「~もう何も怖くない~」に来てくださった方ありがとうございました!
前評判より混乱はなくて、その代わりサークルとしてはちょっとさみしいイベントでした…( ´ω`)
もう怖新刊まどマギ合同誌(成人向け)「ないしょの魔法」は、とらのあなさん、メロンブックスさんで委託させていただいてますのでよろしくお願いします!(右にリンクが貼ってあります)

あ、昔のkanon本pixivにupしました。
古くて拙くて恥ずかしいですが、kanonお好きな方はどうぞ!


今期はちょっと忙しくてゲームもアニメも積んでますが、最近のブームはダンガンロンパです。
あの花にちょっとはまりつつある…
えん魔くんがえろい。
まとまった時間が出来たら、シュタゲ(ゲームも積んでる…)とか変ゼミあたり見たいです。
と言ってる間にハルヒ驚愕が出てRewriteが発売されてしまいそうですが(汗

次は鍵(リトバス)関連で告知できるかなあ…
ではまた!
スポンサーサイト
2011.04.29 Fri l その他の漫画・アニメ・ゲーム l top ▲
