鍵点3お疲れ様でしたー。
新刊が会場製本となり、あちらこちらにご迷惑を…す、すみませn…
おかげさまで刷っていった分はなくなりましたので、増刷して今後のイベントにも持っていこうと思います。
こまりん色紙も大人力を発揮された方に無事お嫁に貰われていきました。
いいのでしょうか、あんな額で買っていただいて…(ガクガク

さて、次のイベントはモバマス輿水幸子・三村かな子・市原仁奈オンリー「自称・お菓子の気持ちになるですよ!」になります!
もう明後日です;
委託参加で私本人は会場にいないのですが、新刊仁奈ちゃん多めのオールキャラ本「になます!」がありますのでよろしくお願いします~^^

ゲスト様を三人も呼んでしまったにぎやかな本です。
詳細はpixivの方をご覧ください~。

さて、pixivのCLANNADイラコンを描いてまいりますっ。
そしたらもうすぐ夏の当落ですね。
どきどきだー><
スポンサーサイト
2013.05.24 Fri l 最新サークルinfomation l top ▲