あまりにブログを更新してないので何か書こうと思いました(こなみ

冬コミお疲れ様でしたありがとうございました!
新刊の艦これ天龍田本、たくさんの方に手にとっていただけて嬉しいです。
書店さんの通販にまだ在庫がありますのでよろしくお願いしますー
メロンブックスさん
とらのあなさん


夏コミは申し込んでないんですが、モバマス本を知人のところに委託させてもらうかも…その前にモバマスオンリーに出たいかも…みたいな感じです!
空けておいたスケジュール帳が白くなったのでお仕事ください(迫真

あと、光坂高校創立者祭さんのCLANNAD10周年記念アンソロジーに、春原と杏の漫画を2P寄稿させていただきました。
私も読むのが楽しみなのですが…どうぞよろしくお願いします!



(あっもう書くことなくなった…)
ではまた!
スポンサーサイト
2014.03.11 Tue l 同人活動(key) l top ▲