予告通り歌姫庭園の告知にやってきました(`・ω・)=3

歌姫庭園5は「レ03 史上最高の作戦」でサークル参加します!

新刊はモバマスありさてんてーのR18本です!
てんてーとPのらぶらぶえっちが読めるのは史上最高の作戦だけ!(アオリ)
あまり時間が取れなくて本文は白っぽいのですが><;本に使われてる紙とかもこだわってみたので、よかったら見に来てやってください。
小部数しか刷ってないので書店さんへの委託はありません、すみません;

中身のサンプルはpixivにありますのでどうぞ!


あとウサミンマグカップ作りました!
usaminmag-gazou.jpg
詳しくはひとつ前の記事を見ていただきたいんですが、ナカナカ可愛くできたんじゃないかなって自負してます(*`・ω・´*)
当日はゼヒSPまで見に来てくださいね!

ウサミン既刊も持っていきます!


せっかくのオンリーイベントなのでちょこっとスケブも受け付けようかなって思ってます。
そのときの状況で早めに締め切っちゃうかもしれないですが、よろしければどうぞ^^

久しぶりのイベント参加めっちゃ楽しみです!
よろしくお願いしますー!
2014.05.28 Wed l 最新サークルinfomation l top ▲