20060513123314
最近はチョコボールにもいろんな味があるんですねえ。
ピーナッツとキャラメルが定番かと思ってたけど
コンビニで一番多く置いてあるのはいちごみたいです(2006年史上最高の作戦調べ)
んで昨日は新種「ビスケット」を見つけましたよ!
私はやっぱりキャラメルが一番好きですけどね。

そういえば昔一度だけ金のエンゼルが当たっておもちゃのかんづめもらったことがあります。
中身は…缶詰の中に「まだ中身を知らないお友達の夢を壊さないために内緒にしてね!」
みたいなことが書いてあったのでここでは書けませんごめんなさい。
なんなんだチョコボール!
うまい棒とかチロルチョコとかも色々あるけど一度コンプリートしてみたいです。
あ、ちなみにうまい棒の「なっとう味」。
未食の方は「絶対無理!キモっ!」ってお思いでしょうが、
案外大丈夫ですよ。
納豆だめなひとはだめでしょうけど。
マジでねばるので(笑)
2006.05.13 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/97-381918ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)