--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月から記事を更新してないことに気づいて慌てて更新しに来ましたこんばんは!!!

とりあえずC88はスペースいただいております、モバマスみくにゃんです!
3日目 東ヨ53a 史上最高の作戦
でお待ちしております。
お品書きなどはまた後日うpしに参りますが、みくにゃんのキーホルダーと新刊作りました。
あとちょいちょいゲスト原稿など描かせていただいております。
よろしくお願いします~。
2015.08.10 Mon l 最新サークルinfomation l top ▲
あけまして…えっ…もう三月だと…
冬コミではおかげさまで新刊完売しました、ありがとうございました!
メロンブックスさんで委託させていただいてますのでどうぞそちらもよろしくです~!
冬コミ新刊「失望しましたみくにゃんのファン辞めます」の通販・購入は
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=112764


さて、プロデューサーさん、シンステですよ!
3月8日開催の「シンデレラ☆ステージ3STEP」にサークル参加します。
関西のイベントに参加するの初めてなので緊張してます…。
スペースは 願-15 史上最高の作戦 です。
おしながきです~


新刊はみくにゃん本「失望しませんみくにゃんのファン辞めません」です。
sinsutecopy-01-web.jpg

本をお買い上げくださった方にみくにゃんデコチョコ差し上げます。
どちらも先着で数はそんなに多くないと思いますのでお早めにお願いします><
既刊のみくにゃん本、ウサミン本、ありさてんてー本も持ち込みます。
ウサミン本とありさてんてー本は成人向けですので、18歳未満の方の閲覧、ご購入はご遠慮ください。

今回ぼっち参加なのでスケブ等お受けするのは厳しいと思います、すみません…
それどころか買い物に出かけてスペース放置してたらすみまs
また、当日の状況により早めに撤収させていただく場合があります、ご了承ください。
めっちゃ楽しみです!当日はよろしくお願いします~!





==================================================
最近の落書きなどまとめて

Kanon真琴
makoto2015.jpg

リトバスクド
home-kudo.png

リトバスみおちんワンドロ
miotin-onedrow-2.jpg

モバマス眼鏡楓さん
kaede-yukinohana.jpg

モバマス菜々ちゃんワンドロ
usamin-hbd2014.jpg
2015.03.05 Thu l 最新サークルinfomation l top ▲
前回の記事が夏コミ告知なのに気付いて戦慄しています…。
お久しぶりです!くるみるみです!

C87はまさかの(?)落選でした!ジャジャーン!
でも心優しい知人さまのところで新刊を委託できることになりました。ありがとうございます!
三日目西ふ14b Calm Cradle 様で新刊モバマスみくにゃん本頒布します!

本文サンプルはこちら!

タイトルに反してみくにゃんのファンになっちゃうような漫画を描きました!
みくPの方はもちろん、たくさんのモバマスPの方にお手にとっていただきたいです(^O^)
今回は表紙デザインを最上凜さま(CyberCube)にご協力いただきました。愛ある素敵なデザインにしてくださって感激です!
また、ゲストに葉乃はるかさま(keepON)、ながなさゆいさま(l’m)をお呼びしてます。お二人の可愛いみくにゃんも要チェックですよ!

こちらはとらのあなさま、メロンブックスさまでも通販できますので、冬コミに来られない方はぜひご利用ください~。
とらのあなさま→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/50/040030265098.html
メロンブックスさま→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=112764

また、二日目東S21a「ぴんくぱんさぁ」さんのクイズマジックアカデミー問題集の表紙を描かせていただきました。
マラさまです~。

QMAプレイヤーの方はこちらもよろしくお願いいたしますね。
また、「ぴんくぱんさぁ」さんで既刊の艦これ合同誌を若干数委託させていただく予定です。

あわせてよろしくお願いします!

それから、冬コミ新刊ではありませんが、西む25aCyanotypeさまにて頒布のAngelBeats!中心アンソロジー「KeyWords2」にて、AB!SSの挿絵を数枚と、ノベルティカレンダーでKanonのあゆと名雪を描かせていただきました。


AB!ゲーム発売とBOX発売を待つ間にいかがでしょうかっ。


また、西む02aMy-yuki Projectさまの鍵SSアンソロジー「かぎふぇす!」にて挿絵一点描かせていただいてます。
keyss-kurumi-sumple.jpg
とても豪華な本ですよ…!読みごたえがあるのにさらっと読める!

ぜひお手に取ってみてください~。


冬コミ当日は前述のCalm Cradleさまにて売り子している予定ですので、なにかありましたらお声かけください♪
スケブなどはお受けできません、すみません。
また、当日の状況により私自身は早めに撤収させていただく場合があります。
ご了承ください。
では、寒さに気を付けて楽しいコミケにしましょうー!
みなさまのお越しをお待ちしております☆
2014.12.28 Sun l 未分類 l top ▲
前回の記事が歌姫庭園の告知でした申し訳ないですひゃー
歌姫庭園ではたくさんの方に来ていただいてありがとうございました!
ウサミンマグカップもてんてー本もほぼ全てお嫁に行きましたー!
オンリー自体もとっても活気があって楽しかったです!

さてギリギリになってしまいましたが(汗)夏コミの告知を!
私自身は私用の為サークル申し込みをしなかったのですが、いろんなところにお邪魔させていただいてるのでその告知を!

①モバマスSSアンソロ「STORY AND SYMPATHY」(http://sands.dojin.com/ )に挿絵を描かせていただきました!

北区王子さまの安部菜々ちゃんSS「MOON LIGHT」に挿絵を一枚描かせていただきました。
アイドルウサミンの本質に迫った素晴らしいSSで、挿絵を描かせていただけて光栄です。
他の方のSS&挿絵も素晴らしいのでよろしくお願いします~!
3日目西も08b「ゆずを籠の中へ!」西む-35a 「insensible-place」にて頒布だそうです。
参加メンバーなどはリンク先でご確認ください。

②Key作品のSS&イラスト合同本「かぎふぇす!」(http://www.my-yuki.com/keyss/ )にCLANNNADを描かせていただきました!
keyss-kurumi-sumple.jpg
カラー口絵とノベルティのしおりにしていただいたみたいですー。
3日目西つ-10a「My-yuki Project」にて頒布です。
よろしくおねがいします!

蟲天さんのモバマス菜々ちゃん本にゲスト一枚描かせていただいてます!
usamin-guest-tyuuten.jpg
R18ですー。
ゲストの中で私が一番えろくないって聞いて震えてますw
3日目西み15b「くらむちゃうだぁ」さんです、よろしくおねがいします!

④艦これ既刊を3日目西つ-01a「KeepoN」さんにて委託していただいてます!
天龍田の合同誌です。しゅごいえろいのおおお

よしなに!

⑤モバマスウサミン既刊を三日目西れ30a「すたじお寿司食いねぇ」さんで委託させていただきます~!

「すたじお寿司食いねぇ」さんは壁だから分かりやすいね☆
こちらのサークルさんの本は楓さん中心オールキャラギャグで本当に面白くて全てのモバマスPさんにおすすめです!
ついでにうちのウサミン本もよろしくね!

以上よろしくお願いします!
冬コミには参加したいなと思ってますので、そのときはまたよろしくお願いします!
2014.08.16 Sat l 最新サークルinfomation l top ▲
予告通り歌姫庭園の告知にやってきました(`・ω・)=3

歌姫庭園5は「レ03 史上最高の作戦」でサークル参加します!

新刊はモバマスありさてんてーのR18本です!
てんてーとPのらぶらぶえっちが読めるのは史上最高の作戦だけ!(アオリ)
あまり時間が取れなくて本文は白っぽいのですが><;本に使われてる紙とかもこだわってみたので、よかったら見に来てやってください。
小部数しか刷ってないので書店さんへの委託はありません、すみません;

中身のサンプルはpixivにありますのでどうぞ!


あとウサミンマグカップ作りました!
usaminmag-gazou.jpg
詳しくはひとつ前の記事を見ていただきたいんですが、ナカナカ可愛くできたんじゃないかなって自負してます(*`・ω・´*)
当日はゼヒSPまで見に来てくださいね!

ウサミン既刊も持っていきます!


せっかくのオンリーイベントなのでちょこっとスケブも受け付けようかなって思ってます。
そのときの状況で早めに締め切っちゃうかもしれないですが、よろしければどうぞ^^

久しぶりのイベント参加めっちゃ楽しみです!
よろしくお願いしますー!
2014.05.28 Wed l 最新サークルinfomation l top ▲
